« かりあげ良好 | メイン | とりあえず、あいさつでしょ。 »

遠征 HIPHOP

nyumon.jpg

フィットネスクラブの
ヒップホップのレッスンが、
突然なくなった。

先生の都合なんですが・・・

週4回、
ほとんどかかさずでてたのに・・・

なんだか、がっかりです。

そこで、

フィットネスクラブをでて、
外の世界でレッスンをうけてみることにしました。

ドキドキです。

今回のレッスンは、
HIPHOP入門。

さすがに入門はいけるだろう・・・

と思っていたのですが・・・


だめです。

準備運動的な音取りから、
できませぬ(泣)

慣れもあるだろうが、
ひどすぎます。

今まで、頑張ってたつもりなんですが、
入門で撃沈です!

でも、

外の世界、
とってもおもしろかったです。

そのセンセの言葉、

心折れないように・・・

が響きます。

また、トライしてみたいですね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2203

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)