« またまた当たりました!スタバ | メイン | Doughnut Briller ドーナッツブリエ »

焼きドーナツ専門店 Ring Ring Ring

ring01.jpg

久しぶりに名古屋を
歩いていると、

新しい店ができていた。

名鉄百貨店本店本館
地下1階スイーツステーション

焼きドーナツ専門店、
Ring Ring Ring


列はできていないけど、
なんだか気になるお店です。

ノーマルなタイプ「パリスタイル」、
ふんわりとした「ドーナツクルーラー」、
シュー生地ベースの「ブレストドーナツ」

本来ならパリスタイルを買いたいところだが、
ring03.jpg

名古屋限定の
ブレストドーナツ あずきクリームを買ってみた。

正直、期待はしていなかったけど、

家で食べたら、
想像よりおいしかった。

最近、ミスドのドーナツが、
ワンパターンなので、新鮮に感じたのだろうか。
ring04.jpg

揚げてないだけあって、
あっさりしている。

パイとクッキーの間のような食感。

中のクリームがおいしかった。

一個ぺろりといけるのが、やばい。

とりあえず、
一個しか買わなかったが、ぜひ、次回は
いろんな種類を買ってみることにしよう!

後で知ったのだが、
このお店、
シュークリーム専門店「ビアード・パパ」で知られる
麦の穂が運営しているらしい。

大阪・梅田に1号店
名古屋は2店舗目となるようです。

さて、行列ができる店になるのでしょうか!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2162

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)