« 珈琲物語のモーニング | メイン | 明洞のり巻き »

相当ヤバいっす。

yabai.jpg

フィットネスクラブのスタッフに言われました。

「相当ヤバいっす。ヤバいっすよ」

いったいなんのこと?

最近、体重増えたこと?
髪の毛が伸びっぱなしのこと?
今日の服装へん?

なにがへんなの?
教えて〜?

心のなかでは
いろんなことがぐるぐる。

きっと、今日、靴が悪くて、
ツルツルすべっていたことに違いない。

そのような結論に達し、
真顔で、

「ほんとヤバかったわ」

と答えたのだが・・・

あれ?

なんか反応へん?

どうやら違うらしい。

はずかし〜、、、なんなのよ。

「っていうか、ダンスやばいっすよね〜」

早く、それいって。
ダンスのことか。

やばいはへんという意味ではなく、
いいっすね〜のニュアンスだった。

誉められたのですが、

若者言葉わかんなくて、

相当、ヤバいっす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2194

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)