« もしかしてファン? | メイン | 相当ヤバいっす。 »

珈琲物語のモーニング

cmonog.jpg

久しぶりに岐阜の珈琲物語という
喫茶店にモーニングしに行きました。

このお店、
ミスド、スタバ以前に通いまくったお店。

2年くらい常連さんだったっけな〜。

営業時間が短くなっちゃったので、
夜通えなくなっちゃったけど、

モーニングにはたまに通う。

珈琲はさすがにおいしい。

ホットサンドとフレンチトーストが
選べます。

今回は、ホットサンド。

ホットサンドは
おぐらかたまごを選べます。

私はたまご。

プチサラダとシチューグラタンがつきます。

以前はコーヒーゼリーだったけど、
だんぜんこっちがいい。

なかなか凝ったモーニング。

とっても気に入ったので、
チケット買いました!

今回のモーニング
コーヒー代もいれてちょうど500円。

チケットだと50円割引。

450円で、
美味しいコーヒーとモーニング。

おすすめです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2193

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)