« 焼きドーナツはやってます? | メイン | コンビニ、ドトールの抹茶ラテ »

いつものカフェミスト

stb1.jpg

今日もスタバ。
いつものカフェミスト、。

2種のコーヒーから
選べます。

カフェベロナと
ハウスブレンド。

どちらにしよう・・・

おすすめは、
カフェベロナらしい。

じゃ、それで!お願いします!

注文後、
うれしいサプライズ。

飲み比べのミニカップ
いただきました。

オススメは
ベロナだったけど、

あらら、

ハウスブレンドのほうが好みかも。

人の好みはそれぞれですね(笑)

カフェミストは
珈琲のミルクが半々。

だけど、注文時に
割合を指定すれば、
お好みにかえてくれるんだって!

ほほう〜。

はじめて知りました。

またまた ひとつ スタバ通デスね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2176

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)