« ガトーフェスタ・ハラダ | メイン | いつものカフェミスト »

焼きドーナツはやってます?

pure02.jpg

かわいいピンクの箱に、
いろんな種類のドーナツが入っているセットを
いただきました。

大垣市長松町 Pure。

焼いて作るドーナツのお店。

いろんな味が詰め合わされていて、
どれから食べようか迷っちゃいます。

pure03.jpg

焼きドーナツなので、
日持ちがするのがうれしいですね。

一番美味しそうだと思っていた
シナモンシュガー。

残念ながら、弟に食べられました。

油断も隙もありません!!

次に期待していた、抹茶。

これはおいしい〜。
抹茶の香りが濃くて大満足。

pure04.jpg

チョコもチップが入っていておいしい!

ドーナツの形をしているけど、
味は、マドレーヌに似た味の焼き菓子ですね。

いろんな種類が楽しめました。

最近、ドーナツ店が続々できますね!

そろそろ飽和状態なので、
今度は、
生マドレーヌとか生フィナンシェなど、
焼き菓子だけど、とろなまもいいかもしれないですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2175

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)