« 松蔵ポテト | メイン | Tシャツづくり »

合格めざして、必勝ドーナツ

hisd02.jpg

ミスドの必勝ドーナツ
「勝て!オレ」

カフェオレ風味のホイップがはいった
五角形のドーナツ

お守り型のパッケージにはいっています。

hisd01.jpg
現在、試験をうけてる訳ではありませんが、
なんとなく 買っちゃいました。

最近、ミスドに通ってなかった私は
情報不足で、

このパッケージについている
必勝おみくじの存在をしらず、

そのまま、捨ててかえってきてしまいました。

やってみたかった。

縁起物だから、
凶なんてものはないだろうけど・・・

残念です。

大吉や中吉や小吉などがあるようで。

ほんと残念です。

全然気がつかなかった!

まだ発売中。

こんどはおみくじひくぞ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2174

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)