« 2011 あけましておめでとうございます! | メイン | 無人駅 おりべ »

とり野菜みそ まつや

冬といったら、
なべ。
toriy01.jpg

体は温まるし、
野菜もいっぱい食べれるし、
大好きです。

最近では、
いろいろな鍋のスープが発売されていて、
毎日 鍋が食べれそうなぐらい種類も豊富ですよね。

カレー鍋、キムチ鍋、ちゃんこ鍋・・・

いろいろあるなかで、
toriy02.jpg

私の一番のおすすめは、
まつやのとり野菜みそ。

鶏肉をいれだしをとり、
野菜を入れ、
このとり野菜みそをいれるだけのお手軽さ。

簡単なのに、

むちゃくちゃおいしい!!!

お歳暮として頂いてから、
はまってます。

とくにピリ辛。

みその香りとピリッと感がくせになります。
どんどんと野菜が進みます。

もちろん、鶏肉も美味しく頂けます。

ご飯をいれて雑炊しても
おいしい。

最後の最後まで食べれます。

ぱっとみ古くさいデザインですが、
おすすめの逸品です!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2172

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)