« もうすぐバレンタイン | メイン | 焼きドーナツはやってます? »

ガトーフェスタ・ハラダ

harac01.jpg

1月〜4月期間限定発売の
グーテ・デ・ロワ・プレミアム

ずっと食べたいと思っていた
あのショコラ味をいたきました!

うお〜、表面に金箔。

贅沢です。

年末に買ってきてもらう予定でだったのに、
すごい行列で断念。

ネット通販しようとしても、
しばらくお休みとなっていて買えない!

もう今年は食べれないかと思っていたけど、
食べることができました!

このラスク、
一箱に5枚だけ。

なんとリッチなお菓子。

甘みの少ない、チョコレートが肉厚に
ラスクにかかっており、

ラスクを食べるというより、
チョコレートを食べるという感じ。

金箔はあってもなくても
味には関係ないけど、

見た目のリッチ感は全然ちがう。

harac02.jpg

袋から出して驚いたのは、
台紙のプレートにも
印刷がされている。

袋も立派だ。

しかし、庶民の私には、
袋も台紙もしょぼくてもいいから、

お菓子の量を増やして欲しい〜。

と思ってしまうのだ(笑)

だって、食べ終わったゴミが
立派すぎ。

すぐに捨てるのに、
もったいない気がしてなりません。

簡易包装版がでてくれないかな!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2170

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)