« スゲー雪 | メイン | ガトーフェスタ・ハラダ »

もうすぐバレンタイン

brenti01.jpg

今年もやってまいりました。
バレンタインの季節。

チョコレート商品が
ずらりと並ぶ季節ですね。

この季節、
お酒の利いたチョコレート目的で、
自分用に見に行きます。

人に配る用のチョコは、
みんなでネットで共同購入。

年賀状と一緒で、
ギリチョコもなかなかやめられない。

名目を保つ為に、
ギリギリの予算で、
ギリチョコを購入。

そこまでしてあげなくてもいいのだが、
あげてないと、もらうのが申し訳ない。

あげなくても、
会社の人くれるから、

それはそれでいやらしくて・・・

そこで発見。

ことしのおもしろチョコ。

ラー油ブームにのった?
brenti02.jpg

ボインカレー?
brenti03.jpg
男前一丁

brenti04.jpg

ワンピース!
これ欲しい!

で、

本命チョコは・・・

無言。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2165

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)