« Tシャツづくり | メイン | 焼きドーナツ専門店 Ring Ring Ring »

またまた当たりました!スタバ

bingorte.jpg

毎日よく飽きないと
自分でも関心。

スタバ通いは続いています。

しかし、
さすがにカフェラテやカフェミストには
飽きてきて、

最近では ティーラテ方面を
頼むことが多いんですよね。

まあ、そこまでして
通いつづける必要はないかもしれないのですが

ついつい

寄っちゃうんです。

なぜだろう。

味?

いや、それなら、
結構 家でもおいしいものが作れる。

お金払うのが好き?

いや、できるならお金は貯めたい。

じゃあ、なぜ。

不思議です。

ちょっと複雑な気持ちをかかえながら、
本日はカフェミストを注文。

おお!

レシートが長い。

またまたアンケートに当たりました。

お好きなドリンクが頼めます!

これか!

今回で4回目。

注文するものは決まってます。

ベンティサイズ、抹茶ラテ、ダブルショット追加、
エクストラホイップ、シロップ抜き、
オールミルクで!

楽しみ♪

だから、スタバはやめられない!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2158

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)