« 焼きドーナツ専門店 Ring Ring Ring | メイン | スコーン×カラムーチョ! »

Doughnut Briller ドーナッツブリエ

bre02.jpg

名古屋にて、
またまた、ドーナツやさん発見。

ブームなのかな。

名古屋サンロードにブリエという
お店ができていました。

小さなお店です。

ミスドの商品によく似たドーナツが並んでいます。


素通りする予定でしたが、
東海ウォーカーに紅茶のドーナツが1位に
選ばれましたという記事が店頭においてあって、
bre01.jpg

そんな情報をきいたら、
足をとめないわけにはいかない!

今日はお菓子をたくさん買ったし、

迷うな。

翌日でもおいしくいただけるのだろうか?

聞いてみると、
残念ながら、
本日中がおいしいらしい。

うーん、困った。

最近、体重がドカ増えなので、
やめときたいのだが、
気になる!

誘惑には勝てません。

購入しました。

一個だけ。

抹茶アールグレイのドーナツ。

家にて食べてみると、
さっくり、アールグレイがきいていて、
おいしい。

ミスドのオールドファッションより、さくさくしてる。

くせになりそうな味かも。

小さい店だったけど、
いろんな種類があったので、また挑戦してみよう!

この店のあと、
とろなまドーナツを発見したが、

これにて、買うのは、やめておくことにした!

ドーナツは日持ちしないからなあ。

もちろん、ミスドも
当分おやすみです(笑)
bre01.jpg

それにしてもこのお店のドーナツはミスドそっくりです。
でも、食感は違う。

もう少しオリジナルな感じにした方が、
お店を覚えてもらいやすいと思うのだが・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2163

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)