« クリスマスイブ | メイン | 冬休み »

なんと素敵なクリスマス

kuriken.jpg

今年のクリスマスも
普通に過ごすのか・・・

ちょっぴりさみしい気分

だったのですが、

なんと、ケンタッキー頂きました。

クリスマスにケンタッキーって、
何年ぶりかしら。

予約する気もしないし、
当日の混み混みに買いに行く気もしない。

ひたすら、

私は日本人だから、
クリスマスは関係ない。

なんていっていたものの、

やっぱ、

クリスマスにケンタッキーっつ〜のも
いいよね。

今年のクリスマスは、
なかなか美味でした!!

で、

ケンタッキー食べたこと自慢したいのに、

私のクリスマスどうしてたって、
誰もふってくれないんですが・・・

ちぇっ!!

定番のスタバのカフェミスト付き。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2166

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)