« かむろ 黒みつだんご | メイン | なんと素敵なクリスマス »

クリスマスイブ

kurisuta.jpg

クリスマス寒波到来。
寒いクリスマスイブですね。

こんな日は、
温かい飲み物がおいしいですよね。

というわけで、
クリスマスイブはお一人様で
スタバです。

予定はあるんですよ。

スタバ後は、
hiphop(笑)

今回で3回目となる、
当たりレシートで、

今夜は無料。

ベンティサイズの抹茶ラテ。
オールミルク、
シロップ抜き、

ダブルショットで、
ホイップ追加。

スペシャルなラテです。

「メリークリスマス!」

そういって手渡されました。

普通だと頼めないラテを、
クリスマスに!

温かくて、おいしい〜。

今年のクリスマスは女子会がはやってるとか。

私は、今年も、お一人様、
スタバにて、クリスマスイブ!

イエイ!

これもありかな!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2153

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)