« 仕事かヒップホップかそれが問題だ | メイン | 全日本実業団女子駅伝 »

川魚料理 魚勝のうなぎ

uokatsu04.jpg

岐阜でおいしいうなぎで
検索していたら、

川魚料理 魚勝がヒット。

さっそく行ってみることにしたものの、
場所がさっぱりわからない!

だって、まわり田んぼばかりなんですもの。

やっとみつけたけど、
あらあら、
ちょっとびっくり。

これ、お店?

本当においしいのかしら・・??

疑問に思っていると、
ぞくぞく駐車場に車がはいってくる。

なんとなく安心して、
お店のなかへ。

なんとも風流なお店。
uokatsu05.jpg

最初にレジにいって、注文してから、
席につく。
uokatsu06.jpg

部屋はいくつかあり、
昔の家屋。
uokatsu03.jpg

こいがいっぱいの池のある
庭園。
uokatsu07.jpg

注文したのは、
うな丼とうなぎ釜飯。

釜飯は炊き上げるまで、
30分くらいかかるようだが、
待つことにした。

うなぎのいい香り。

きました。
uokatsu02.jpg

うな丼。

たれとほどよく絡み合って、
おいしいです。

ご飯は柔らかめ。
uokatsu01.jpg

釜飯も炊きたてがいいですね〜。

安心できる味。

飛び抜けた特徴はないけど、
飽きずに間食できる味。

ちなみに値段も
普通のうな丼よりも安い!

今回は上だったから1200円。

釜飯は1000円。

他にも海老とかなまずとか、
いろいろメニュー有り。

今度はナマズに挑戦予定です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2145

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)