« 川魚料理 魚勝のうなぎ | メイン | かむろ 黒みつだんご »

全日本実業団女子駅伝

jyoshiei.jpg

岐阜羽島駅から、岐阜に向かう途中、
なんだか道が混んでいる。

沿道に人が旗をもって、
立っているのがみえた。

そうか今日は、
全日本実業団女子駅伝の日だ!

その辺に車を止めて、
応援でもしようかな。

なんて思っていると、
私の車の前に警官が・・・

両手を開いて、
止まれ状態。

赤白のパイロンをおかれ、
進めなくなった!

ある意味、
先頭なので運がよかったのか、

あと少しですり抜けれたのに止められ、
運が悪いのか・・。

待つこと、15分。

TBSの豚のマークの車が通過。

そして選手も通過。

せっかく、いい感じに見れるかと思ったのに、
反対車線の車がわんさか通って、

見づらい・・・。

豆粒のような選手がテケテケと走っていく・・・

またまた運悪く、
私のいる地点ではCMがはいり、
映らない・・・

残念。

実物の選手はやはり早く、
あっという間に目の前を過ぎて行った!!

止められてから約30分。

やっと解放。

今回は急いでなかったからいいけど、
急いでいたら、あせりますね!

でも、生駅伝をみれて、
満足、満足。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2144

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)