« お昼ウォーキング | メイン | すごく笑えるパン »

残念 ミスドスケジュールン

misdsk.jpg

最近、スタバばかり通っていたので、

すっかりミスドの存在を
忘れてしまっておりました。

年末になり、
スケジュールンが欲しくなり、
ポイント交換にいったのですが、

あらら、

終了。

終わっちゃってました。

他の店舗も電話できいてみたけど、
終了。

残念。

やっと、150ptためたのに。

毎日通っていた頃は、
900ptあったのに。

しまった。

はやめに交換しておけばよかった。

来年の手帳どうしよう。

このところ、
ミスドでもらってたからな・・・。

とりあえず、
銀行からもらった手帳を使うとして、

1年お世話になる手帳。

やっぱり、お気に入りの物を探すとしよう。

あああ〜残念。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2138

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)