« なが〜いロールケーキ | メイン | 残念 ミスドスケジュールン »

お昼ウォーキング

sampo01.jpg

最近の会社の人たちのはやり。

それは、お昼ウォーキング。

お昼ご飯のあとに、
お散歩。

今までは参加したことがなかったのだが・・・

あまりの天気のよさと、

一緒に食べているグループの友達が
めずらしく参加したくなったようで、

一人残されるのもなんだから、
ご一緒しました。

食べてすぐ動くのは、
正直キツイ。

帰りにはフィットネスに行くので、
そんなに動かなくてもいい気がしてたのですが、

なかなかいいものです。

まず、
会社の外にでるだけで、

なんだか、
とっても開放的な気分になります。

田舎道をてくてくとおしゃべりしながら、
歩くのもなかなかおもしろい。

散歩する人に悪い人はいない(笑)
なんだか、にこやかです。

イライラしながら、
散歩はしないですもんね。

毎日はつらいけど、
たまに参加もいいかな。

なんて思いました!!!

今度はいつ参加しようかな!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2137

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)