« 太極拳 試験結果 | メイン | 川魚料理 魚勝のうなぎ »

仕事かヒップホップかそれが問題だ

hipka.jpg

ヒップホップレッスンの日に、
出張。

新幹線にのっておでかけ。

その日はヒップホップの日。

急いで帰ってきても、
間に合うかわかんない。

不謹慎ではあるが、
ヒップホップに行きたいので、
行きたくない!

なんて思っちゃった!

だめだ!

完全にヒップホップばか。

出張、
やめにしようかと思いながらも、
社会人として、
あかんやろ。と思い
行くことにした。

急いで帰れば、
ぎりぎり間に合うかもしれない
微妙な時間。

運悪く、
今回のレッスンから、
新しい振り付け。

休みたくない!!!!

急いで帰ろう!

そう思っていたけど、
せっかくの出張。

いろんなものみて、
いろんなもの食べて、
もっといろんな世界みるのも
いいんじゃない。

そんな気もしてきた。

よく考えると、
なんでこんなにムキになってるの
私。

なんだか、
このままじゃいけない気がして、

今回は

お休みすることに決定。

でもでも、
とってもとっても残念。

わたしもヒップホップ好きだね〜。

ヒップホップかお仕事か、
それが問題なんて、
同じ土俵で考えちゃいけないのにね〜。

反省、反省。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2136

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)