« 朝カレーよりも朝くず | メイン | 仕事かヒップホップかそれが問題だ »

太極拳 試験結果

goukaku.jpg

緊張した試験。
結果でました。

合格。

うれし〜い。

今年最後の太極拳教室で、
受験した皆が呼ばれ、
合格の通知をうけました。

今回は一緒にうけた全員が合格。

次回も一緒に受験できるのは、
なんとこころ強いことでしょう。

試験は緊張するので、
いやでしょうがないけど、

受かった時は、
やっぱりうれしいですね。

今回は2級。

次回は1級に挑戦です。

1級になると、
剣にも参加できるようになります。

剣、かっこいいので、
あこがれです。

現在覚えているのは24式。

そして、48式も少しづつ覚えています。
扇を使った24式も少しづつ。

週に1回の太極拳ですが、
やはり続けていくと、
だんだんと体が覚えていくようです。

日々 努力。

実感します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2134

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)