« 太極拳試験当日 | メイン | 関西のみやげもんにピカイチ呼吸チョコ »

岐阜で美味しいと有名なうなぎ店

shigek01.jpg

食べログの評価で、
岐阜の中で一番おいしいと
評価されているうなぎ店、

しげ吉

関市までわざわざ行ってきました。

店の前につくと、

炭火焼きのうなぎの香ばしい香りが・・・

においだけでもおいしそうです。

店にはいると、
席はほぼ満席状態。
shigek02.jpg

窓際の席に座り、
並を注文。

店内もうなぎのいい香り。
shigek03.jpg

やってきました!うな丼。
shigek04.jpg

外はパリッ。
中はふっくら。

炭火の香ばしい香りが薄らします。
shigek05.jpg

はっきりいって、おいしいです。

たれも甘すぎず、

ご飯もおいしい。

気に入りました。

わざわざ足を運んだかいがあります。

また訪れたいお店です。

他にもうなぎのおいしいお店を
友達に紹介してもらったので、

しばらくうなぎ店めぐりしてみたいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2131

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)