« ヒップホップと太極拳 | メイン | 岐阜で美味しいと有名なうなぎ店 »

太極拳試験当日

hiptaichi02.jpg

受付は1時

今回は自信がないので、
緊張してか、

12時半前には到着。

はやすぎか?

試験会場には、
私を含め4人。

とりあえず、
一度流してみる。

しまった、準備運動するんだった!

足下が、ぐらぐらする。

ひとまず、準備運動をすることに。

そして、試験が始まった・・・。

どうでもいいから、はやく終わりたい!
順番は第二組。

すぐに出番が回ってきました。

立ち位置は端っこ。

審査員度真ん前よりいいか・・・。

どきどきする・・・

今何やってるか、微妙にわかんない気分。

あがってるのかしら・・・。

とりあえず、終わった。

結果は、何週間か後。

終わって、どど〜んと気が抜けた。

今回の試験は、
なんだか、あっという間だったような。

受かってるといいけどな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2129

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)