« オー!レインボー! | メイン | 太極拳試験当日 »

ヒップホップと太極拳

hiptaichi.jpg

あと1日、
太極拳の試験を目前に控え、
なんとなく落ち着かない気分。

練習日も終わり、
各自忘れない程度に、
復習。

やるだけやったから、
後は、試験日を待つのみ。

となるはずだった・・・

運悪く、

ヒップホップの振りと、
太極拳の十字手(シーズーショウ)の
形がそっくり。

体重のかけ方と、
腰の入れ方が違うのだけど、

ここにきて、
混乱してしまった!!!

いやーーーーー!!!!!
わかんなくなっちゃた!

うそでしょ?

やべ〜!!!

周りに太極拳やってる人いないから、
復習できない!

どうしよう!

むちゃ、もやっとする!

考えるほど、わからない。

家に帰って、
本を読む。

買っておいてよかった。

思い出した。

思い出すと、全然問題なくなるのですが、
全く関係ないと思ったヒップホップで、
太極拳に影響がでるとは。

試験前には、太極拳のことだけ
考えるようにしよう。

それにしても、びびった!

まだ、体も頭も覚えてないんですね。

日々練習!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2128

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)