« お一人様王将デビュー | メイン | 私、酒飲めます。 »

お部屋改造に燃えてます。

ruminasu.jpg

部屋の棚をすべて移動式に。
お掃除がしやすいように、
大改造。

そこで利用しているのが、
アルミスチールラック ルミナスシリーズ。

タイヤがついているので、
コロコロ動かして、
配置換えもできるので、
はまってしまった!

タンスもコロコロと動くように。

時間があると模様替え。

棚の高さの調節をしたり、
向きをかえたり。

なかなか楽しいです。

が、調子にのって買いすぎました!

部屋中ルミナス。

どこ見ても、
アルミパイプ。

さすがに寒々と感じてきたので、
プラステックケースだったものを、
竹籠にしたりと、

またまた散財(笑)

ちょっとした隙間も、
ルミナスシリーズならいろいろなサイズがあるので、
自由自在にメイキングしちゃえます。

もう買うのは、やめようと思うのに、
またまた、むずむずしてきました。

今度はどこに置こうかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2119

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)