« やっぱりおいしいかぐや餅 | メイン | これこそ太極拳よ »

聖夜・想ひそめし

kawaiiarare.jpg


小倉山荘
聖夜・想ひそめし
雪の限定パッケージ。


すこし大きめの柿の種あられ。
ちょこがコーティング。

白、ピンク、黒

それぞれ
味が違います。

チョコが結構濃厚。
説明書きをみると、
ベルギーチョコ。

甘過ぎないチョコ味。
結構な厚みでトッピングされています。

パッケージは赤白のクリスマス用パッケージ。

プレゼントにもらえるとうれしいですね。

自分用には
お徳用チョコあられ 大入福箱もあるようです。

こっちがいいな。

それにしても
みているだけでも
ほんわかしちゃうパッケージですね。

透明ではなくスリガラスチックな
感じがいい感じ。

ああ〜もうすぐクリスマス。

どんなクリスマスになるのやら・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2118

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)