« 久しぶりの太極拳 | メイン | すき家の食べラーメンマ牛丼弁当 »

スタバでお食事

stbbans01.jpg

ドリンクもしくは
ケーキしか注文しなかったスタバで、

はじめてお食事メニュー注文しました。

その日はホリデーチキンしか残ってなく、
ちょっとお高いけど、
注文してみました。

stbbans02.jpg

焼いてくれるので、
温かで、香ばしいサンドイッチ。

モモ肉をはじめ、
いろいろな野菜が入っているのが
うれしいですね。

パンはフランスパン生地で、
食べごたえあります。

外はパリパリ。
中はしっとり。

でも、420円は
高い感じがしますね。

マックだとセット買えちゃうし・・・。

でも、

スタバで優雅にお食事するのも
たまにはいいか・・・

やっぱり、

お一人様でですけどね・・・

王将よりも、
お一人様でも居心地がいいし。

最近、毎日スタバ通い。

ミスドの手帳ほしいけど、
ポイントたまりません。

だれかミスドにつきあって!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2112

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)