« ジャン、ジャン | メイン | 静岡土産 こっこ »

コロンボのランチ

koronbl01.jpg

久しぶりに
コロンボセカンドのランチに行ってきました。

普通の喫茶店のランチは
700円オーバーなのに、
600円ってのがうれしいですね。

本日は味噌カツランチ。

結構なボリューム。
koronbl02.jpg

熱々のカツがでてきました!
味噌だれがキラリ。
みためもおいしそうです。

実際おいしい。

ご飯もたっぷり。
ボリュームもたっぷり。

男の人でも満足できます。

ちゃんとサラダとみそ汁もついてます。
プラス100円でドリンクもつけれます。

日替わりでメニューが変わるので
なにになるかわからないのですが、
なかなかいいランチだと思います。

わかりづらい場所にありますが、
おすすめのお店です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2108

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)