« スタバのクリスマス | メイン | ジャン、ジャン »

湖畔でカップラーメン

korabr01.jpg
寒くなっていたこの頃。
温かいものがおいしいですね。

釣りをしに琵琶湖にきて、
お昼はカップラーメン。

いい感じかと思いきや・・・

目の前にバスが泳いでいる・・・

友達は、おにぎりなので、
すばやく食べ、
すでに釣りモード。

あああ〜

あせります。

釣りたい・・・

食べたい・・・

数口食べて、竿を降り、
また食べて・・・

後で食べるには、
麺がのびてしまうし、
目の前の魚は今釣らなきゃ逃げちゃうし・・・

あせる、あせる。

もう、カップラーメンの味なんて
わかりません。

せっかく東京ラーメンショーとの
コラボ商品だったのに・・・

結局、あせったわりに、
バスは釣れなかったのですけどね。

どっちも中途半端・・・
むなしい・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2106

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)