« 京都北山 マールブランシュ | メイン | 雪吊り »

BEVERAGE CARD

stbc01.jpg

スタバのビバレッジカードを
もらいました。

どんな種類のビバレッジも注文できます。
もちろん、サイズもどのサイズでもOK

今回は思い切って、
いつもと違うビバレッジに挑戦。

無料だし。

迷いに迷ったあげく、
始めての抹茶ラテ。
stbc02.jpg

おすすめは、
シロップ少なめで、
エスプレッソショットを追加らしいので、
言われるがまま注文。

エスプレッソショットは追加50円が必要。

飲んでみると、
抹茶がかなり主張して、
抹茶好きにはいい!

ほのかなエスプレッソがきいていて
おいしい〜。

後で知ったのだけど、
オールミルクで注文すると、
お湯で割っている抹茶をミルクにしてくれるらしい。

味がまろやかになるようだ!!

しまった!
オールミルクのことは知らなかった。

次回、
また挑戦しよう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2124

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)