« 車椅子でも入れる温泉 | メイン | あり〼 »

池田温泉 ふくしの湯

onsencar02.jpg

武芸川温泉に続き、
車椅子の人でも入れる、
池田温泉にいってきました。

車椅子のまま、
リフトで入浴できる
貸し切り風呂です。

なんと、
入銭料金の500円だけで
入れます。

JAFのカードがあれば、
50円引き。

障害者手帳があれば半額です。

浴槽はとてもひろく、
明るい光がさしこんで、
いい感じ。

はいったとたん
ぬるっとした感覚で、
温泉にきたな〜と実感できます。

貸し切り時間は、
1時間15分。

とてもゆったりと入れます。

温泉から出た後も、
ずっとぽかぽかして、
湯冷めしない温泉でした。

また予約していきたいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2102

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)