« 絶品!小島屋のけし餅 | メイン | ラテ自販機 »

豚まん・シューマイ・餃子

butasyu01.jpg

大阪といえば
551蓬莱。

新幹線にのる前に、
ついつい買っちゃうアイテム。

いつもは豚まんだけなのですが、
なんだか、
シューマイも、餃子も食べたくなってきた。

どうしよう。

迷う・・・

せっかくだから、

豚まん・シューマイ・餃子

ぜ〜んぶ購入。

家に帰って、
全部並べて、
食べる、食べる、食べる。

butasyu02.jpg

肉まんとシュウマイはなんか
同じ味がする・・・

おいしいけど、
同じ味。

butasyu03.jpg

当たり前だけど、
食べきれない。

豚まんの皮が厚め。
ボリュームたっぷりなので、
すぐにお腹いっぱい。

余ってしまった。

食べきれない。

明日でもいいか。

翌日のおべんとうに、
肉まんとシューマイ。

レンジでチンして温めて、
会社で食べていると、

周りの人から、
うらやましがられた!

今度はお土産で買ってきま〜す!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2095

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)