« 恐るべし、スタンプツール | メイン | 箕面かむろ 黒糖菓凛糖(こくとうかりんとう) »

ホンマ ラスク

honma01rusk.jpg

本間製パンのラスク。

スーパーで衝動買い。
だって、
インパクトあるパッケージなんですもの。

どこがつくっているかというと、
学校給食などでおなじみの
本間製パン。

かわいい・・

ラスク加えた顔が
たまらなくかわいい!

プレーン、まっちゃ、さくら、黒ごま、
全種類買う訳にもいかず、
honma02rusk.jpg

とりあえず、一番好みの顔の
まっちゃを購入。

買った時は興奮したのに、

なかなか袋を開けなくて、
食べ忘れ。

すでに一ヶ月が経過。

やっと、思い出して、
食べてみると・・・

honma03rusk.jpg

ほとんど期待していなかったのに、
おいしいじゃない!

まっちゃ味が濃くて、
サクサク。

はまりました。

ホームページを見てみると、
この簡易パッケージのラスクがない!

紹介すらしていないです。

まだスーパーに売っているかな?
今度は全種類購入しちゃいたいです!

ガトーフェスタ・ハラダもいいけど、
なんだか、素朴なホンマラスクもおすすめです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2093

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)