« 伊勢 とらやのういろ | メイン | 面白いけどいいのか? »

立ちうどん「まねきそば」

maneki02.jpg

大阪・梅田地下街の阪神梅田駅〜地下鉄西梅田駅エリアに
ある立ちうどんのお店

立ちうどん「まねきそば」

近くにはおしゃれなカフェが
あったにもかかわらず、

立ちうどんの店に行ってしまう自分って
おやじ・・・ぽいですかね。

カフェでランチをしようと
思っていたのですが、

立ちうどんの雰囲気に
とってもとってもひかれ、

勇気をだして入店!

maneki01.jpg

ちょっとリッチに300円の
山菜うどん!

食券を買い渡すと
すぐにでてきました。

結構なボリューム。

山菜もたっぷり。

しかし、見渡すかぎり、
男の人ばかり。

女性禁止か?
と思いどきどきしました。

味はとってもおいしく、
これで300円なら安い!

maneki03.jpg

隣の男の人がカレーを食べてたのですが、
それもすごくおいしそう!

そのまた向こうの人は、
天丼。

おいしそう。

安い店だけど、
質がいい!!

ああ〜近所にあれば通うのに。
残念。

大阪はおもしろい店ありますね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2085

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)