« 朝マック サラダマリネマフィン | メイン | 伊勢 とらやのういろ »

小ちゃいけどバス

久しぶりの釣り。
秋の釣りです。

琵琶湖まで遠征しました。
smbass01.jpg

早朝から昼までの
時間限定の釣りです。

程よい気候。

少し肌寒いですが、
心地よい寒さです。

なんだか今日は釣れそうな気がする・・・


さっそくフローターにて出動。

smbass02.jpg

場所は定番の丸子船前。

釣りをしていると、
あっという間に時間が過ぎる気がします。

日常のうるささとは別に、
静かな時間が、心を修復してくれる気がします。

・・・なんて、酔いしれていたのですが、
1時間も反応なしでは、
飽きてきた!!

それにしても、
釣れない!!

少しイライラしてきたときに、
小ちゃくあたりがあった気がする。

糸を巻きながら、
軽いのでなにもないかと思っていたら、

ついてました。バスです。

すごく小ちゃい。

これでもバスはバス。

結局 ここでの釣りはこの一匹のみ。

まあ、釣れなかったよりはいいか!

やっぱ釣りはいいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2083

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)