« はまっちゃって・・・ | メイン | あたりレシート。 »

体のほとんどは水分だし

kmeisui01.jpg

水道水が飲めない。

湯沸かししても、
どうしてもまずい。

お茶の色が変化。
コーヒーの臭いが違う。
みそ汁のだしのでかたが違う。

最近では、
スーパーで水を購入していたのですが、
結構お金がかかる・・・。

というわけで、
kmeisui02.jpg

加賀野の名水汲みを、再開。

以前もちょくちょくいってたのですが、
人があまりにも多くなったのと、
時間がなかったので、
最近はいかなかったのですが、

久しぶりに行きました。

やっぱ、人多い!!

おじさまやおばさまに取り入って、
場所を譲ってもらい、
なんとか水を汲むことに成功。

今回は2リットルボトルを3ケース。
18本分汲みました。

とりあえず、1週間はこれでいけるでしょう。

やっぱり、ここの水はおいしい。

とくにお茶。

いい味だし、いい色。

また天気のいい日に汲みにいってきま〜す!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2080

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)