« 理想のプリンはどっち? | メイン | 体のほとんどは水分だし »

はまっちゃって・・・

ucjc04.jpg

プレミアムロールケーキ。
割引券なんてあるから、
ついつい買ってしまうじゃん。

30%オフ。

期間限定のチラシを
これでもかというほど、
もらってしまったのがそもそものまちがい・・・

ucjc03.jpg

これがあると、
期間限定だからという誘惑に
負けてしまう。
ucjc02.jpg

おまけに、
花畑牧場の生キャラメルロール

会社帰りの疲れた体には、
いい甘ったるさ。

ああ〜はまっちゃった。

食べずには帰れない・・・。


やめようと思いつつも、
期間限定だから、
いいよねという誘惑に負けてしまう・・。

チラシもらうんじゃなかった・・

ちょっと後悔・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2079

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)