« ミスド スミジン | メイン | はまっちゃって・・・ »

理想のプリンはどっち?

risouno01.jpg

森永の男子スィーツ部
理想のプリン。
risouno02.jpg

黒と白のパッケージにひかれて
2個とも買っちゃいました。

なめらかこがしメープルソースと
濃厚カスタードねりこみ塩カラメル。

どっちも食べたくて!

だけど友達と食べるになって
どちらかを選ばなくてはならなくなってしまった!

独り占め計画大失敗。

どちらがおいしそうにみえますか?

私は、デザインをみて、
黒の濃厚カスタードねりこみ塩カラメルを選択。
risouno03.jpg

しかし、いざ食べてみると、
カラメルソースのないプリンは物足りない!

一口いただいた
白のなめらかこがしメープルソースの方が
おいしかった!!

残念。

これからは、プリンはカラメル付きを選択しよう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2078

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)