« ヤマサちくわせんべい | メイン | 西条酒蔵通りのふあふあどら »

銀座みもざ館 王様のバームクーヘン

ousama01.jpg

バームクーヘンにたっぷりクリーム。
冷凍でいただいた王様のバームクーヘン。

銀座スィーツ独り占め。
ホール食い。

なんと贅沢。
ああ〜幸せな時間。

ousama02.jpg

解凍される前に、
待ちきれず、ワンカット。

しゃりしゃり。

早すぎた・・・

まだ凍ってる・・・

甘みを感じないし、
微妙な食感。

待つこと一時間。

クリームがとろ〜としてきました。

解凍完了。

バームクーヘンもふわっとしてきました。
クリーム甘さは控えめ。ミスク感はたっぷり。

やっぱり、解凍された方がおいしい。

密度の濃いバームクーヘンに
とろ〜としたクリーム。

濃厚。おいしい。

少量でも満足できます。

さらに発見。

翌日食べた方が、味がなじんでおいしくなってきた。
熟成したのかな。

王様のバームクーヘンの他にも、
キャラメル珈琲バウムの女王様のバームクーヘンや
ぷるっぷるのプリンがたっぷりのプリンバウムクーヘンも
あるようです。

独り占めの予定でしたが、
おいしさを語り合いたかったので、
お友達にお裾分けすることにしました。

一人もいいけど、
やっぱり人と食べるのは楽しい♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2074

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)