« ミスド 大試食会 ハニードゥ | メイン | 毒きのこ »

大人のヨーグルト ましろ

mashiro02.jpg

メグミルクから発売された、
大人なヨーグルト。

ましろ。

ほんのり香るラム酒と
こっくり深みのある生クリームの
口どけのよいヨーグルト。

私の定番ヨーグルトは、
明治ブルガリアヨーグルト。

浮気して、
大人なヨーグルト買っちゃいました。

フルーツソースは出回っているのですが、
ありそうでなかった洋酒入ヨーグルト。

mashiro01.jpg

お味は・・・

ン??

ああ〜、

後味にほんのり洋酒。

このヨーグルトはコクがあるせいか、
ヨーグルトに思えない。

マスカルポーネチーズに近いような・・・

まろやかで、ほんわり。
洋酒はほんのり。

やさしいヨーグルト。

なかなかおいしかったのですが、
どうせだったら、洋酒がきいたプリンの方が好みかな。

でも、真っ白で、
見た目にもおいしいヨーグルトでした。

浮気したけど、
いつものブルガリアヨーグルトが恋しくなりました。

砂糖を自分で調節しつつ、
少し酸味のあるヨーグルト。

ブルガリアヨーグルトはロングセラーなお気に入りです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2066

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)