« 間に合った!オオガキ珈琲水まんじゅう | メイン | 美男(イケメン)ですね »

堂島ロール マロン

doujm01.jpg

堂島ロールでおなじみのお店
モンシュシュ

すごい列、30分待ちは当たり前だったのですが、
最近では、だいぶん行列も落ち着いてきましたね!

ほぼ待ち無しで買えます。

今回は、期間限定のマロンロール。
秋はやっぱり栗ですよね!

doujm02.jpg

いつものクリームの中に
マロンクリームが入って、
ダブルクリーム。

それだけでもすごい感じなのに、
マロンがごろごろ。

外のスポンジも柔らか。

おいしすぎる!

いつもの堂島ロールより、好きです。

期間限定。
一年中食べたいロールです!

秋味満喫♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2061

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)