« 種無しぶどうの誤解 | メイン | 五本足シューズ »

小枝とミスドがコラボ

koedamisu.jpg

小枝発売40年記念
創業40周年のミスタードーナツがコラボ

ミスド監修!
ゴールデンチョコレート小枝。

コンビニにて発見。

一瞬マロン味の小枝?

と思ったら、
ゴールデンチョコレート。

かりかりの食感が楽しい
ドーナツ風味のチョコレート

カリカリ食感のクランチと
ココアビスケット。

ココア感と甘さが強めのチョコ!

らしいのですが・・・

微妙〜。

パフの部分が確かにカリカリ。

いつものマイルドなチョコよりも、
ココア感強めといえば、強め。

ゴールデンチョコレートの粒って、
カスタードの粒だったの?

独得なカリカリ感は健在です。

ついでに、ココナッツバージョンも
作ってくれないかな!

ミスドネタにはついつい飛びついてしまいますね!

それにしてもともに40周年。
ロングセラーですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2054

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)