« 静岡といえばお茶 | メイン | らくちん♪噛まなくていいもん。 »

雨を斬る!刀傘

katana02.jpg

傘なのに刀。

買いました。

といっても、おもちゃのような
傘なんですけどね。

グリップの部分を日本刀ようなデザインに仕上げています。
閉じてもっているとかっこいい!

着物とかに似合うと思います。

今回は、パロディ版のような傘。
織田信長仕様です。

katana01.jpg

少しお高いですが、
本物指向の刀型傘「かさな」欲しいですね。

http://katananohito.com/index.html

鍔も選べます。
伊達政宗 、沖田総司 などなど

海外版では、サムライアンブレラ。

雨の日は、傘をささずに、
雨を斬りたくなる逸品です!

※変人扱いされる場合もあるのでご注意を!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2051

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)