« 今頃、ローソンプレミアムロールケーキ | メイン | 雨を斬る!刀傘 »

静岡といえばお茶

sizucha03.jpg

お茶処、静岡。

パーキングエリアで販売しているお茶も
様々な種類があります。

どれにしようか
迷ってしまいます。

清水のお茶

できたて静岡茶

sizucha05.jpg

しずおか茶コーラ

sizucha01.jpg

数ある中で選んだのは、
富士山萬年水+静岡茶。

お水にお茶を溶かして、
できたてを味わうものというのが気に入った!
sizucha02.jpg

なかなかうまく混ざらなくて、
水の中でマリモ状態(笑)
sizucha04.jpg

物足りないので、
清水のお茶も買った。

お茶らしくて、冷え冷えしていておいしかった!

sirasu01.jpg

パーキングエリアでは、
うなぎパイが、
お茶とおなじくずらり勢揃い。

夜のお菓子として有名ですね!

そのとなりに、

しらすぱい。

よくみると、昼のお菓子になってました!

でも、やっぱり、夜がいい!
「しらす」より「うなぎ」かな。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2050

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)