« クレームブリュレ フラペチーノ | メイン | 今頃、ローソンプレミアムロールケーキ »

佐世保バーガー

sasebo01.jpg

ついに食べる時がきた!!
一度は食べてみたいと思っていた
佐世保バーガー。

いろいろなサイズがある!

せっかくなので、
大 800円にチャレンジ。

注文後作るので、番号札をもって、
10分ほど席で待つことになった。

マックとは違って、
すぐには商品がでてこない。

モスよりも待ち時間が長い気がする。

混雑時はもっと待つことになるのでは・・・。
待っている間に、少々、めんどくさくなってきた。

早く来てくれ!

10分後、やっと、
佐世保バーガー登場。

やはり大きい。

食べれるだろうか?

肉パテにくせがなく、食べやすい。
トマトなどの野菜のおかげで、
飽きることなく完食。

値段800円だと、
喫茶店でランチが食べられる。

もう少し安ければ、
また食べたいのですが・・・

マックのようなクーポンがあればいいのに!

あと、やはり、待ち時間。

今回はスタバ持ち込みで、
時間をつぶしました(笑)

sasebo02.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2048

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)