« う宮!富士宮やきそば | メイン | 佐世保バーガー »

クレームブリュレ フラペチーノ

crbr01.jpg

まだまだ暑いですが、
秋を感じてきました。

スタバでは、
新商品クレームブリュレ フラペチーノが登場。

POPの写真にそそられて、
もちろん、ご注文♪

だって、おいしそうなんだもん。
写真、うますぎ!

crbr02.jpg

お味は、

想像より あま〜い。

そりゃあ、クレームブリュレですからね・・。

でも、甘い、甘すぎる。
crbr03.jpg

翌日、懲りずに、今度はドリンクを注文。

だって、POPの写真がすごくおいしそうなんだもん。

お味は、

想像通り、あま〜い。

でも、今回は想像していたから、
これもあり。

あとは、ホットドリンクで制覇。
なのですが、

まだまだ暑い。

とても温かいドリンクを注文する気になれないですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2045

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)