« ステンレスボトル洗浄中 | メイン | 次は、しょうゆの実 »

なつかしのドーナツ ぞくぞくカムバック

msdtooth01.jpg

ミスド40周年 大復活祭

14種類のドーナツが復刻!
9月1日から。

もちろん初日いってきました。
お持ち帰りですが。

最近はなかなかミスドでゆっくりすることが
できないのが残念です。

なつかしといっても、
記憶のないものの方が多いです。

ショコラフレンチの生キャラメルやリッチドーナツの
チョコエンゼル・ビターチョコは記憶に新しいのですが。

ドーナツはイースト系の方が好き。

今回は、
トーステッドココナツレイズドとココナツレイズド
似てるけどこの二つを購入。

ふんわりおいしいけど、
やっぱり味は似てる。

選択ミス!

以前に比べると、値段は高くなったドーナツ。
大きさもかなり小さくなっちゃった気がします。

復活だから当時の大きさと値段にしてみてほしいな!

エンゼルクリームも以前の味にならないかな!

復活といえば、
長い棒の形をしたシナモンが復活しないかな。

あと、他の店舗にはカリーパンあるのに、
通っているお店にはここ半年ぐらいない。

通ってる店にカリーパン復活を望む!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2043

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)