« 五本足シューズ | メイン | とろ〜り、深谷プリン »

iPod nano 時計

nano.jpg

新型iPod nanoを
腕時計に!

なかなかかっこいい!

欲しくなってきた。

値段的にもちょっといい腕時計の値段だし。

裏のクリップを利用するらしいけど、
おもしろい発想ですね!

気分によってバンドをかえたり・・・。

時計にいろいろな機能があることになる訳だし。

みる方向で画面もかわるし、
いいじゃんいいじゃん♪

だけど、

今回のnanoはムービー再生がないとか?

確かに画面比率が変わったもんね。

でも、

この腕時計化は魅力的。

いいかもしれない!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2057

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)