« とろ〜り、深谷プリン | メイン | 間に合った!オオガキ珈琲水まんじゅう »

クォーターパウンダー・チーズ 200円

kpan01.jpg

7日間だけの限定価格
クォーターパウンダー・チーズ
200円。

三連休ということもあって、
お店のドライブスルーは
長蛇の列。

おそろしく長蛇。
お店から車がでてる!

マック渋滞。

あまりの混みようなので、
お店にはいって、
注文。

こちらは、比較的空いてます。
kpan02.jpg
注文したのは、
もちろん、
クォーターパウンダー・チーズ単品。

セットだとポテトがつくけど、
クォーターパウンダー・チーズだけで、
もうお腹いっぱい。

単品でちょうどいいけど、
なんとなく物足りない。

お腹はいっぱいだけど・・・。

もっとレタスとか欲しいな。

小さいころあこがれのビックマック200円のほうが、
私はうれしいですね!

それにしても、
あの渋滞。

まだまだ増えてる!
すごいなマック!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2059

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)