« ドロリッチ キャラメルクリームイン | メイン | プチっと便利 »

はちみつ梅干

nanme02.jpg

すっぱい梅干が苦手な方でも、
食べられる梅干

はちみつ漬けした梅干し

梅いちばんの黄金漬(こがねづけ)を
いただきました。

nanme01.jpg
まろやかな甘味の梅干し。

とろっとした果肉

ご飯が食べたくなるというより、
おやつで食べたくなります。

おいしいけど、
たくさん食べ過ぎるのは禁物。

1日、1個だけ。

2個目は我慢します。

家には普通の酸っぱい梅干しもあります。

同じ梅でも全然違いますね。

どちらもおいしい♪

熱中症対策にも梅がいいってきいたのですが、
どうなんでしょうね?

梅干しとみそ汁、白いご飯は生活にはかかせないですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2031

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)