« スーパー熱帯夜 | メイン | リッチモーニング »

かりあげ万歳

kariage.jpg

少し前に
横の髪の毛を刈り上げた!

ジョリッと刈っちゃったんですが、
なかなか気分がよかったです。

でも、ビビッて片方だけ。

それも、わからないように
上から髪がかぶさる感じに。

でも、生まれて初めての刈り上げ。

なんかすごいことしたような気がする!

いいですよ。
刈りあげ。

いろいろな人におすすめしています。

でも、ちょっとだけ大変なことがあります。

すぐに髪が伸びるのです。

定期的に刈らなくてはならないのです。

というわけで、
バリカンが必要。

しかも、自分では怖くてできない!

とりあえず、人から借りたバリカンで、
友達に刈ってもらった!

しばらくは刈りあげスタイルを続けたいと
思っているのですが、
メンテナンスは大変そう。

鏡をみるとすでに刈りが長くなってる〜。

2週間に一度はメンテナンスが必要かな!!!

でも、刈りあげ、なんだか気分はいいですよ。

人からどう思われてもいいって方には、
おすすめです!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2029

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)